2017-06



生きてます!

皆様、お久しぶりです><
私、ちゃんと生きてますっ!

テイルズフェスのチケット取ってきましたー!
席は去年よりだいぶ前の方なので声優さんをもっと近くで
見れそうですwwww
片方の席は後ろの席がないので快適に見れそう←
来月が楽しみですwwwwww


青エクの奥村兄弟が好きすぎてつらいですwwwww
1話の燐がネクタイ結べなくてパパンに
結んでもらうところでうちもネクタイ結んであげ隊!wwww
早く、しえみ出てこないかなー!
OPを何回もループしてしまうwwwwww
PASH!に付いてる青エクのクリアファイル欲しいいいいいいwww

何か最近アリプロよく聴くなぁw

題名どおり、最近よくアリプロ聴いてしまうww
特にコードギアスのEDをwwwwww
1回、アリプロのライブ行ってみたいですwwww

昨日は学校の始業式でした!
そしてクラス発表…
周り知ってる友達1人もおらんちゃうかと思いつつ見たら、、、
友達が何人かいたのでホッとした…!
ま、今年も頑張るよw


アビス、延期になっちゃいましたね><
やはり、本編中にある崩落かなwwww
来月、楽しみにしてたのにな><w

あ、花咲くいろは、アニメ見ました!
緒花が可愛すぎて禿げそうですwwwww
そーいえばまだ、まりほり録画したの見てねえなww

来週の青エクが楽しみすぎます///
何で今週やらないんだ←

テイルズフェスの物販ってみんな何時ごろから並んでるだろ…
気になるなw
今年は29日の夜の部行くから特に気になるw

放置してしまったorz

また、放置してしまったorz
マジで気をつけなきゃ><w

先週、友達とインテいってきました!
朝早く駅で待ち合わせして
そっから電車乗って行ったら6時ぐらいに会場着いたwww
ま、その分早く入れたンで良かった良かったwww
でも、朝寒かったンで途中死にそうやったwwwww

ユリレイフィーバーのポスターの
ユーリとおっさんに吹いてしまったwww
途中、スキヤキ☆ばくだんやRing a Bellや銀色の空
流れたンでうおおおおおおおってなっちゃったwww

スケブはヒューとユーリ描いてもらいました!
そのサークルの近くの休憩所で待ってたら
わざわざスケブ持って来て下さったンで
お忙しい中、申し訳なかったです><
本当にありがとうございます!


ンで、それから友達の家でラストストーリー
やらせてもらいました!
ラストストーリー面白いね!
戦闘が楽しすぎるよ…!
wi-fi対戦面白すぎるwww


myパソコン、欲しいよ…
でもお金ないから溜めなきゃね…
家のPC重過ぎるから辛い><
軽くなってー!w
今年中に買うつもりにはしてるけどねw


今月から始まるアニメwktkすぎるよ!
銀魂、青エク、スケットダンス、花咲くいろは、
まりほり、あの花…!!
HDD容量がやばいからそろそろBDに移さないと!w

G.U.Vol.1購入したよおおおおおお

題名通り、昨日姉と古市行って
.hack//G.U.とD端子ケーブル購入したよおおおおおおお

まだ、G.U.プレイしてないけどね;;

最近、まりほりが好きすぎてつら
昨日古市であったら買おうと思ってたんやけど
無かった><
親に遠くの古市に連れて行ってもらおかなw

かなこさーーーーーーーーーーーん!!!!!!ww
4月から始まる第2期wktk…!!

魔法カルタ、昨日やっと届いたよ…!!
まだ、開封してないがwwww
箱まで魔法カルタって書いてあったからびっくりしたwww
何か、また魔法カルタ出るみたいやね!


明日は友達とCOMIC CITYに行ってきますっ!
wktk…!!
今日は9時に寝て、明日は3時起きや!www

プリキュア見てきたー!

今日は和香とプリキュアオールスターDX3見てきましたー!

大画面でつぼみやゆりさんや奏とか拝めたよおおおおおおお///
興奮しすぎてもぅうわあああああああああああああああああああああああああ←
やっぱ、映画は迫力があるね!!w
ネタバレになるからあんまり言えないけど、面白かったよ…!!
ゆりさんはホント大人やわ///w
もぅ1回見たいぐらいだよ…wwwww
誰か、見にいきませんかー?ww

うちらと同じぐらいの人もプリキュア見てるかなーと思って和香と
探してもおらんかったよwwwww
変な男の人はいたけどwwwwwwwwww
周りの人等、その男の人ドン引きしてたなw

映画見終わってからはとらのあなとまんだらけ行って
アビスのトレカが7パック420円で売ってたンですぐ購入したよ…
ポケモンの同人誌、最近増えてきてるね!
コトネより、やっぱクリスだよね!
クリス好きだよおおおおおおおおおおおお

男性向けの同人誌は本当絵が綺麗だなぁ^^
とらのあなで見てて改めて思ったね
姉が心斎橋にもとらのあなあるって言ってたから
そっちの方も一度行って見たいな!

ナムコ行って太古の達人を1回プレイして、
マクドで休憩♪
アビスのカード、何枚かだぶりましたwwww
調子のりすぎました←

その後は梅田のアニメイトいってきました!
家の近くにあるメイトよりでかく感じたなぁw
ゼロロイは公式だとノートに書いてきました

その後は雨がひどくなってきたンで駅で解散^^
和香、今日はホンマありがとねー!!!!!
また、遊ぼー!!
スカイプもまたしよーね!



姉が青のエクソシストに興味持ち始めてきてたからびっくりしてしまったwwwww



NEW *TOP* OLD

プロフィール

沙依

Author:沙依
沙依「サイ」と言いますvv
TOSのゼロス・ワイルダーを愛して止みませんw
ブログ訪問、ありがとうございます↑

西日本に住む高1です^^
好きなアニメ・ゲームゎ
・テイルズシリーズ(S,A,V,G)
・NARUTO
・天元突破グレンラガン
・TRIGUN
・ヘタリア
・.hack//G.U.
・ポケモン
・まりあほりっく
などですv

好きな声優さんゎ
・森久保祥太郎さん
・小野坂昌也さん
・小西克幸さん
・水樹奈々さん
・子安武人さん
・鳥海浩輔さん
・櫻井孝宏さん
ですv

好きなアーティストゎ
misono、EXILEです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ

2曲目の天空のカナリアゎ、 テイルズオブシンフォニアTHE ANIMETIONテセアラ編の主題歌!
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
小野坂・小西のO+K 応援しておりますっ! 一般参加予定です^^

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

